【恋愛映画/アクション他】Huluオススメの洋画9選

来週の後半から人によってはシルバーウィークに入る方も多いのではないでしょうか?
これを機にHuluデビュー&映画漬けの1週間はいかがでしょう!

もう説明するまでもない気もしますが、Huluは月額933円(税抜)で登録作品は観放題&延滞や追加料金もなしという神サイト。そして登録して2週間無料体験が可能!!なので、もし合わないorあんまり観たい作品がないな、となれば連休の間に観まくって辞めるのもアリというわけです(身も蓋もない発言)

わたし自身、TSUTAYAをぐるぐるしながら今週は何を借りようかな~と過ごす時間も大すきで!なので、TSUTAYAで新作・準新作やHuluにない作品を探して、有名作や取扱いのあるものはHuluで、といういいとこどりをしたり☆

今回は気分別にオススメの映画を紹介します! 

【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

※Huluでは配信期間が限られている作品もあるため、必ず常に観られるわけではないのでご理解ください。2017/9/8現在での配信リストです。

 

男ならではのかっこよさに憧れる!酔いしれる♪ベスト3


▼エクスペンダブルズ シリーズ (R15)
(エクスペンダブルズ/エクスペンダブルズ2/エクスペンダブルズ3 ワールドミッション)

f:id:bmxrip:20170908213537j:plain

監督:シルヴェスター・スタローン(エクスペンダブルズ(1))他
出演:ジェイソン・ステイサム/シルヴェスター・スタローン/ブルース・ウィリス/アーノルド・シュワルツェネッガー 他

"エクスペンダブルズ"とは"消耗品軍団"という意味。最強の傭兵軍団である今作には、アクション映画ではおなじみのあの人やこの人が超豪華共演!!
銃撃戦も肉弾戦も盛りだくさん、セクシーで熱いアクション、ハードボイルドが観たい人には持ってこい!3作全て配信中なので一気見もあり♪
1ではシュワちゃんのあの有名なセリフを最高の流れで聞けるので必見です!!

2018年には「エクスペンダブルズ4」の公開も決まっているので、今からおさらいしよう!


▼ハングオーバー! シリーズ(配信は1,2まで (2017/9/8現在))
(ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の2日酔い/ハングオーバー!史上最悪の二日酔い、国境を越える)

f:id:bmxrip:20170908213719j:plain

監督:トッド・フィリップス
出演:ブラッドリー・クーパー/エド・ヘルムズ/ザック・ガリフィアナキス/ヘザー・グラハム 他

言わずと知れた傑作コメディ!仲間の一人の結婚式を目前に、男4人で"独身さよならパーティー"を開き、ラスベガスでどんちゃん騒ぎ!二日酔いで目を覚ますと、荒れ果てた部屋に消えた花ムコ、部屋には虎に赤ん坊にとひっちゃかめっちゃか!
男だけだからこそ出来る最後のはっちゃけた夜と記憶を辿って明かされていく深夜の悲劇に笑いたい人はハングオーバーがオススメ!


▼キック・アス

f:id:bmxrip:20170908213757j:plain

監督:マシュー・ヴォーン
出演:アーロン・テイラー=ジョンソン/クリストファー・ミンツ=プラッセ/ニコラス・ケイジ 他

アメコミヒーローに憧れるどこにでもいるはずだった少年が、ヒーローを目指してとスーツをネットで購入し、ひょんなことがキッカケで本当のヒーローのように名を広めていく。やがて本当の事件に巻き込まれ美少女ヒーローのヒット・ガールと知り合うが・・
ちょっとくだらないけれど等身大のヒーローとめちゃめちゃ可愛いヒット・ガールを堪能したい人はコチラ!


ララランドでライアン・ゴズリングに興味をもったあなたに♪



▼ラブ・アゲイン

f:id:bmxrip:20170908213851j:plain

監督:グレン・フィカーラ/ジョン・レクア
出演:ライアン・ゴズリング/スティーブ・カレル/ジュリアン・ムーア/エマ・ストーン/マリサ・トメイ 他

ララランドでのライアン&エマはこちらでも共演のラブ・コメディ・群像劇。妻の浮気で離婚となった冴えないカルはバーで毎日愚痴をこぼすだけの日々。バーのモテ男ジェイコブはそんな彼を見かねて、「見た目も振る舞いもイイ男」になる術を授けてゆく・・。秒でスニーカーを捨てるシーンはお気に入り。
ライアンがひたすらにかっこいいしハイパーオシャレ。どんなにチャラかろうがこんな素敵な人に声かけられたら女性はみんなついていってしまうのでは?エマとはカップル役での共演

▼きみに読む物語

f:id:bmxrip:20170908213951j:plain

監督:ニック・カサヴェテス
出演:ライアン・ゴズリング/レイチェル・マクアダムス/ジーナ・ローランズ 他

アルツハイマーを患う老女の傍には、ある物語を読み聞かせる老人の姿がいつもあった。その物語はかけがえのない、彼女と彼が共に歩んできた出会いの物語だった。
老夫婦の出会いから大人になるまでを演じるのがライアン。
まっすぐ純情な心で情熱的に愛し合う幼い頃と、歳を重ねてもあの日の想いを燃え上がらせる愛の美しさ。彼女がどんな状態になろうと傍にい続ける彼の姿に、結婚に対する憧れと究極の愛の形を見る。

▼スーパー・チューズデー 正義を売った日

f:id:bmxrip:20170908214102j:plain

監督:ジョージ・クルーニー
出演:ジョージ・クルーニー/ライアン・ゴズリング/フィリップ・シーモア・ホフマン/マリサ・トメイ 他

アメリカ大統領選挙を舞台に、駆け引きや騙し合いが相次ぐドラマ・政治サスペンス。誰もかれも利用してうまく立ち回ろうと策したライアンはうまく立ち回れるのか、策に溺れるのか。
政治映画こそ行方を左右する"女"が今回もヒヤヒヤさせてくれる。


秋だって恋がしたい♡おすすめラブ・ストーリー



▼マイ・ブルーベリー・ナイツ

f:id:bmxrip:20170908214138j:plain

監督:ウォン・カーウァイ
出演:ジュード・ロウ/ノラ・ジョーンズ/ナタリー・ポートマン 他

ロードムービーでラブストーリー。失恋をきっかけにカフェのオーナーと仲良くなり、いつも美味しいブルーベリーパイを出してくれる。前に進むために自分探しの旅に出る彼女の成長と、静かに待ち続ける姿に心温まる。ブルーベリーパイ食べたい。

▼ブリジット・ジョーンズの日記

f:id:bmxrip:20170908213659j:plain

監督:シャロン・マグアイア
出演:レニー・セルウィガー/コリン・ファース/ヒュー・グラント 他

今年3が公開、レンタルも開始されたシリーズの第1作。アラサー独身女性のリアルな生活と恋愛模様に、ついつい分かる~!となってしまう。ぽちゃっとして一生懸命なブリジットは誰もが応援したくなる愛しさにあふれている

▼アデライン、100年目の恋

f:id:bmxrip:20170908214303j:plain

監督:リー・トランド・クリーガー
出演:ブレイク・ライヴリー/ハリソン・フォード 他

ひたすらブレイクが美しくも切ないラブストーリー。ファンタジー色強め。永遠の命が美しいのはお伽噺の中だけなんだなぁ。男女の再会はもちろん、親子の関係が何よりも切なく苦しい。そしてひたすらにブレイクが美しい(2回目)こんなに綺麗な人おるん?と思うためにも見てほしい。笑


気になる作品はあったでしょうか。紹介した9作品も連休を使えば制覇も夢じゃない!紹介したもの以外にもHuluではたくさん配信されているので、ぜひお気に入りの1本を探してみてください♪