【企画終了】4/14 グレイテストショーマン 応援上映@新宿バルト9

グレイテストショーマンを愛する皆さんこんにちは!!
今日はグレイテストショーマンを愛していて、且つ13日の新宿バルト9 応援上映にご参加の皆さんにお知らせがあります٩(ˊᗜˋ*)و

僭越ながら、以下企画をさせていただきたくよければご協力お願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

題して 【Rewrite the "full of"Stars】

f:id:bmxrip:20180412123732j:plain

アンとフィリップの立ち向かう運命を、満天の星空でいっぱいにして応援したい!
上記案内に記載の時間、場所で星型のリングライトを配布させていただきます。リングの裏のスイッチで切入が可能なタイプで6色ランダムです。

届きました!
f:id:bmxrip:20180412214334j:plain
光り方は統一です。

光るとこんな感じ(Twitterに動画あげました)
f:id:bmxrip:20180412214541p:plain
f:id:bmxrip:20180412214636p:plain

前回もとっても最高の景色、楽しい時間を過ごせました。だからこそ、今回はもっともっと楽しみたい!もっと会場で一体になりたい!と思いつきました。


どんどん私からも声をかけさせていただく予定ですが、よければご希望の方はお気軽にお呼びたてください!シアター内をうろうろしている予定なので、球場でビール買うノリで「こっちにもライト1つー!」と言っていただければ向かいます(笑)

多めに用意しているつもりではありますが、数に限りもあるので、今夜(12日21時頃には更新予定)の詳細ツイートに、いいねかリプいただければ優先して確保致しますm(_ _)m
ご迷惑でなければどんどんもらってください!勿論ご友人の分も、お隣の方の分もどうぞ!

ツイッターIDはこちら【bgn1001】

ツイート完了しました~こちらに詳細あります★
@bgn1001さんのツイート: https://twitter.com/bgn1001/status/984402172283531264?s=09

ぜひぜひぜひ!よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


















グレイテストショーマン/グレイテスト・ショーマン/応援上映/新宿バルト9