アベンジャーズ4のコンセプトアートが公開されたぞ!!!

※ネタバレあり
※公式発表ではありませんので苦手な方は注意

f:id:bmxrip:20180606123242j:plain

トップ画像での情報漏れ避け。
やっとこさ11回目(通常9回、応援上映2回)観たけれど、まだまだ気づいたところも考えたこともあって書きたいことが止まらない(キリがない)



と、いうわけで!!!!!!地球の反対側のブラジルより、アベンジャーズ4のコンセプトアートのリークがあったとの情報が!!!!
以前もブラジル方面?からリーク漏れがあったようで、メンバーや雰囲気からしてもほぼ公式元に近いのではないかという噂です。


そう、あくまでも噂です。
画像の確認は自己責任でお願いします!来年に希望を持ちたい方はぜひ!!



















覚悟はしましたか。もう引き返せませんよ。
















デデーーーーーーン!!!!!!(漂う昭和臭)

f:id:bmxrip:20180606123412j:plain

インフィニティウォーでの生存メンバーと不在メンバーによる快進撃とも思える希望と終わりの始まるをも感じさせるこのアートにひれ伏すしかない!!!!

キャップのオタクなのでまず先んじて言わせていただくと、
キャップがヒゲを綺麗にお手入れしてるァァア!!!!!

星を取っていたキャプテンがまた胸に星を...星を背負ってキャプテン・アメリカの使命を全うしようとしている.........
と泣き出す情緒不安定オタクをこじらせていますが。

その次にインフィニティウォーでは名前を呼ばれるだけに留まったホークアイ(クリント)とアントマン(スコット)の姿も!!!
お帰りパパーーーーーーーーーー!!!!!!!!
彼らはシビルウォーのラストシーン、刑務所でトニーと話すシーン以来の登場になるので、特にクリントの噛みつきに傷ついた方もいるのではないかと。(まぁ元々お調子者のキャラクターでもあったし、ワンダがあんな目に遭わされた以上、パパ代わりとしては致し方ない行動だと思ってます私は。クリントは実際に子育てをしている立場だから、そういった面でも考え方は違うのだろうし。シビルウォーの話し始めると終わらないのでこの辺で。)
アントマンに関しては夏に新作があるので、そっちで最新情報も得られるはず!!(となると、なぜワスプがいないのかも気になる...生存組のオコエさんとkもいないので、全員載せられないだけだよ!という理由ならいいけれど。)

ハルクもプラネットハルクのときさながらのスーツを来ているし、これは何ハルクになるんだ?インフィニティウォーでは、アスガルドでの対サノス戦以降、ハルクに変身することも出来なくなったバナー。果たしてその恐怖に打ち勝ったということなのか、ハルクと仲直りをして共に生きることが出来るのか。

そしてブラックウィドウ姐さんはこの期間に銀髪ミディアム(白?)→黒髪ロングという変化、一体何があったというのか...。


あとハルクとウォーマシンの後ろのコレ

f:id:bmxrip:20180606124858j:plain

これ顔?っぽいですよね??え、ただの影ですか?笑
まだまだ謎に包まれたアベンジャーズ4。
クリヘムがインタビューで「かなり衝撃的な内容」と話していたようですし、2年がかりでアベンジャーズにころされる運命を歩むしかないです。強く生きましょう。(どんな〆)



アベンジャーズ インフィニティ・ウォーのネタバレ感想考察はコチラ。

www.bmxrip.com

www.bmxrip.com

インフィニティウォーは絶叫応援上映もやってるよ!(次回未定)
www.bmxrip.com